忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです。生きてます。生きてます。主にツイッタ~で(´Д`;
更新なくても日記だけは書く子だったのに。なんたる体たらく・・・!結構、ツイッターでつぶやいてると自己主張も満足するんですよね。
こんな更新も日記更新もないサイトに来て頂いて本当にありがとうございます。とりあえず、ツイッターで弁丸bot作ったのが随分落ち着いてきたので、BASARA小説書きながらサスナルネーム原稿やっていこうと思います。あ、ピヨン吉の日記にて表紙ラフ画がupしてました。あれ、本当に打ち合わせの結果?(笑 びっくりエロ可愛いんですがwww

えーと、冬コミはサークル参加はしませんが、一般参加はする予定です!!
BASARAがまさかの29日で1日早く上京することに。ジャンプ系と一緒にやってくれたらNARUTO、ヒカ碁と一緒に回れたのに(´Д`; そして、そのままそちらで年明けをし、3日にBASARAイベントへと出陣です。
そして、今さらになって、BASARA日29日は誰も一緒に行く人がいないことが判明Σ(`・ω・´;
え~、初冬コミが一人なんて寂しすぎるんですが・・・っっ。

PR
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]