忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日からちょっと死んでました。こんにちは。
ノロにかかって以来の嘔吐に、体重減ったんじゃね?うきうき♪ともう快調です。
いやー、吐き慣れた。夜中に8回、ようやく寝れて朝3回。夜中はさすがにトイレから離れられなくて、でも寒いしでトイレの前に暖房機持ってきて吐いてました。胃液しか出ねぇよそうなると。んで、昨日は会社休んで一日ゴロゴロ。固形物を食すのは怖かったので、ゼリー3つで飢えをしのぎました。今朝はレトルトのおかゆを食べてきたんですが、お腹減った(笑 でも体は過度の嘔吐のせいか若干筋肉痛気味。

そして、毎度のビフォーアフター(笑
これが……


download.jpeg

こーなる不思議!!いや、不思議じゃないんだけどさ。

1269881554.jpg

ピョンちゃん宅の日記から奪取。
ふっはー、カッケーよサスケェーー!!
お前はやっぱスサノオとかじゃなくて千鳥だよ!!バチバチだよ!
えぇえぇ、サスナルですよ。これはサスナルです。ここでナルトの螺旋手裏剣のシーンが入っても
サスナルです

いつも苦手だーー、と言いつつもちょっとしたバトルシーン入れたくなるんですよね。戦う男達は美しい。うん。無理をさせてごめんねピョンちゃん。でもとっても素敵だから。私は満足してるからv
無事、スパに発行できたらいいなぁ。
PR
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*search*

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]